2016年2月23日火曜日

2/23 tue OPEN!

おはようございます!

本日2/23(火)12:00より
ゆるりとオープンいたします。

やってしまいました…
オーブンボタンの押し忘れです(--;)
押し忘れ…久々なミスです、ショック

思わずひとり「ひぇ~(>_<)」と
叫んでしまいました

なんとかお出しできないかと
思ったのですが…
クローリックのベーグルにしては
ふんわり過ぎて………。

美味しいんだけど…ボツです…
子供達のおやつになりました…

只でさえ数焼けないのに…すみません
…しょんぼりです

そんなしょんぼりな心に
こちらのリースが元気をくれます♪
ミモザリース飾りました!

どこに飾ろうかあれこれ試して
ココに落ち着きました(*^^*)

ピンク×イエロー×グリーンが
とっても良い感じです

春はもうそこまで来てますね
今週もマイペースに頑張ります!

お近くへお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ。

-------------
本日のMENU
-------------
+プレーン
+チーズオニオン
+くるみ
+クランベリー
+ココアチョコ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ココア&ドライフルーツ(クリチ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+まるぱん
+ウィンナー
- - - - - - - - - - -
冬期限定
+キャラメルコーヒー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎各種クリチサンドできます
---------------------------------

>>>>>
3月の臨時休業に変更あります。
3/1(火). 3/2(水). 3/16(水)
どうぞよろしくお願いいたします!

イベント参加の詳細は
来月に入ったら出来るかと思います。

いろいろとご迷惑お掛け致しますが
どーかよろしくお願いします!

>>>>
お願い
当店はTLPビル1階に入っています。
駐車スペース(Pマーク表示)はありますが、ビル全体の駐車スペースとなる為、
他店舗様ご利用のお客様で埋まってしまう場合もございます。
また、長時間の駐車は他店舗様のご迷惑になる場合もございますので、
イートインご利用のお客様には私の方からお声かけさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿