2016年2月10日水曜日

2/10 wed OPEN!

本日2/10(水)12:00オープンいたします。

久しぶりにくるみベーグル焼きました☆

くるみファンの方是非どーぞ☆
(いるかな、笑)

今朝は
「なんで雪降ってんだず(-_-)」と
息子がボソッと呟いておりました…
「冬ですもの当たり前…」と私。

なんだか雪無すぎて
雪国ってこと忘れそうですが…

今日は降ったりやんだりかな?
白い世界も好きです☆

でも朝の道路…
濡れた雪と氷でちょっと怖かったですね(*_*)

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

-------------
本日のMENU
-------------
+プレーン
+チーズオニオン
+くるみ
+クランベリー
+ココアチョコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まるぱん一部新しくなります☆

+ココアのまるぱん
→→ココア&ドライフルーツ(クリチ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
冬期限定
+キャラメルコーヒー
+ホワイトチョコボール
 今日とキャラメル味(*^^*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎各種クリチサンドできます
---------------------------------

>>>>
お願い
当店はTLPビル1階に入っています。
駐車スペース(Pマーク表示)はありますが、ビル全体の駐車スペースとなる為、
他店舗様ご利用のお客様で埋まってしまう場合もございます。
また、長時間の駐車は他店舗様のご迷惑になる場合もございますので、
イートインご利用のお客様には私の方からお声かけさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿