2016年4月26日火曜日

4/26 tue OPEN!

本日4/26(火)12:00オープンいたします。
今日も良い天気ですね。
お出掛けするにはウキウキな天気ですね。
お散歩ついでに是非
お立ち寄り下さいませ。

さてっ!
今年もヨーグルト生地のベーグル
焼き始めますょ☆
今年はかなり?進化しました(*^^*)

名前もキュートに
「クランベリーチーズケーキ」!!
ちょっと張り切りすぎかな、笑

ヨーグルトを混ぜこんだ生地で
甘いクリームチーズを巻き巻き♪
クランベリーの甘酸っぱさと
良く合いますよ。

是非お試し下さいませ。

>>>>>
-------------
本日のMENU
-------------
+プレーン
+いちじく
+チーズオニオン
+ココアチョコ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+ココア&ドライフルーツ(クリチ)
+ウインナー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+キャラメルコーヒー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まんまるベーグル
+まるぱん
クリチ入りもあります
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★NEW
クランベリーチーズケーキ
ヨーグルト生地のベーグルです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◎各種クリチサンドできます
------------------------------

>>>>
GW臨時休業のお知らせ
5/1(日)~5/5(木)お休みいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

>>>>>
>>>>>>
お願い
当店はTLPビル1階に入っています。
駐車スペース(Pマーク表示)はありますが、
ビル全体の駐車スペースとなる為、
他店舗様ご利用のお客様で
うまってしまう場合もございます。
また、長時間の駐車は他店舗様の
ご迷惑になる場合もございますので、
イートインご利用のお客様には私の方から
お声かけさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿