2016年3月26日土曜日

3/26 sat OPE!!

本日3/26(土)12:00オープンいたします。
お近くへお越しの際は、
是非お立ち寄りくださいませ。

昨日はお休みを頂き、
ありがとうございました。

仕込みの日に予定が入ると
次の日のオープンが出来なくなってしまうのは、
ひとりベーグル屋なので
仕方の無いことと思いつつ、

ちょっとゆっくりな金曜日を
ちょっとごめんなさいね、な気持ちで過ごしました(*^^*)

午前中に今日の仕込みを終わらせて
午後はganyのオーダーの製作と
春から新スタートのお子達のあれやこれやに時間を使わせて頂きました。

ありがとうございました☆

さてさて、
今日は土曜日、
モリっと焼きました♪

ちょっと肌寒い週末で残念ですが
お近くへお出掛けの際は
是非お立ち寄りくださいませ。

>>>>>
-------------
本日のMENU
-------------
+プレーン
+ブラックペッパー
+チーズオニオン
+いちじく
+ココアチョコ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+くるみ&マンゴー(クリチ)
+ココア&ドライフルーツ(クリチ)
+ウィンナー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
+キャラメルコーヒー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まんまるベーグル
+まるぱん
クリチ入りもあるよ☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◎各種クリチサンドできます
---------------------------------

>>>>
>>>>
出店予定

いよいよ今度の日曜日ですょ
↓↓↓
3/27(日) 山辺
やまのべ雛街道出店
「ひなの市マルシェ」
10:00~ 無くなり次第終了

>>>>
お願い
当店はTLPビル1階に入っています。
駐車スペース(Pマーク表示)はありますが、ビル全体の駐車スペースとなる為、
他店舗様ご利用のお客様で埋まってしまう場合もございます。
また、長時間の駐車は他店舗様のご迷惑になる場合もございますので、
イートインご利用のお客様には私の方からお声かけさせて頂く場合がございます。
予めご了承下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿