2016年1月23日土曜日

1/23 sat OPEN!

本日1/23(土)12:00よりopenいたします。

昨日はFBいいねを沢山頂き、
ありがとうございます。
カウント数を見て、沢山っ?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね(^-^;

ひとりベーグル屋としては
カウントが例え1でも
応援してくださっている方がいるんだな~ととても嬉しく、頑張る力になっています。
お恥ずかしいんですが…
ありがとうございます♪

今日も12:00よりゆるっとオープンです。
お天気も今のところ穏やかに晴れて
道路の状況も安心のようですが、
ご来店の際はどうかお気をつけてお越しくださいね。

さて!
これまでまるぱんとしてお出ししていた、
○ココアのまるぱん(ドライフルーツ&クリチ)と、
○くるみとマンゴーのまるぱん(クリチ)が
本日より新しくなります!

まるぱんと言っても、生地も製法もベーグルと同様に作っています。
私としてはベーグルとしてお出ししていたのですが、
お客様にはベーグルと言うよりパンとしてご購入頂いている場合も多く、それではいかんな~といつも思っていました。

そこであれこれ試行錯誤した結果…
やっぱりベーグルはこうでなきゃねと、
カタチをいつものベーグル形に変えることにしました。
なんだかややこしいですよね(-_-;)

結局のところ…
まるぱんがカタチを変えて美味しくなったょ!って事です、笑

どうぞお試しくださいませ。

…sorry
お値段10円上げさせて頂きましたm(__)m

-------------
本日のMENU
-------------
+プレーン
+チーズオニオン
+ココアチョコ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まるぱん一部新しくなります☆

+ココアのまるぱん
→→ココア&ドライフルーツ(クリチ)

+くるみとマンゴーのまるぱん
→→くるみ&マンゴー(クリチ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

+まるぱん
+ウィンナー

冬期限定
+キャラメルコーヒー
+ホワイトチョコボール(キャラメル)

◎各種クリチサンドできます
-------------

皆様のご来店お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿