2014年2月4日火曜日

改めまして…

すっかり遅くなってしまいました(>_<") 改めまして、本日も沢山のご来店ありがとうございました!! のんびり火曜日…と思って油断してました…(×_×) 接客もひとりなもので、 お待たせしてしまったお客様すみませんでしたm(__)m ☆JPDスタッフKクン…助っ人ありがと~~♪ 次回は明日5日(水)12:00オープン予定です。 明日の仕込みもモリモリ頑張りましたょ~ が…お天気は…雪かな? 我が家の前の道路は雪がうっすら積もり、白~くなっています。 明日は気をつけて出勤しなくちゃですね。 皆様もお気をつけ下さいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿